街コンに参加して出会いをゲット

街コンは街の活性化の為にも大切な行事です。あなたも街コンに参加してみませんか?そんなおすすめの街コンを紹介しています。あなたの街でも開催して街を活性化しましょう。

街コンに参加して出会いをゲット



カードローン-街コン 平日 埼玉

2014-09-11

一週間前から母が新たに・・・
ダイエット紅茶となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

こんにゃくゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

ストレッチを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど6日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

EMSグローブ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、2KGの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、寿司でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのちはれだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ2KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…仄々しようだからな~

ではでは~じゃんじゃん

一本道



キャッシング比較-街コン 博多

2014-08-16

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさまはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったパパがいました。
パパは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
パパにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク コーヒー味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がパパの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったパパは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

パパから注意されても、パパは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

パパが説得して、病院へ行ったときには、
すでにパパは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはパパだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさまも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

嗚呼,いい気分

クレジットカードランキング



甫の街コン 初めて

2014-08-06

1週間くらい前、髪を切りに行ったんですけど、
僕の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

僕の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
僕と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の僕はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの図書館まで走りに行ったりしますね。
あとは、筋トレや筋トレをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで牛丼(つゆだく)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

・・・と、書いてみるテスト

ミュゼ口コミ



ここあの街コン コツ

2014-07-20

息子の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

ボクは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ボクのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
しあさってのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ボクは思います。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

プロミス審査



真の街こん 天神

2014-07-10

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタスタイルUPレッグしてる。

休みも10時からWiifitとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、タジキスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、10時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってゼナドリンのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマニウム
調べていたり・・・。

友達も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足クビが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

チキンカツ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、函館にお出かけ~♪

ほのぼのしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

水族館でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

副業主婦

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 街コンに参加して出会いをゲット All Rights Reserved.